■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なにはともあれ、自分の目で見てみないことには。『モンスターハンター3』
ども、遠です。

昨日ご紹介したビックカメラの件ですが、もう既に無くなっている様で、現在通常版の販売は中止しているようです。ページも、リンク切れになっていました。

・・・ですよね~。

まぁ、ビックカメラは今年年始あたりにも、XBOX360版の『ガンダム無双2』を2980円だか1980円だかで叩き売ってたっていう前科もありますからね。
一種の販促でしょうか。某ファ○通とかとつるんで販売本数調整してたりして。

ゲーム自体は、そんなことしなくてもかなりのレベルでよく出来ていますけどね~。

ただ、問題はやっぱオンラインでしょうか。
『モンハンPortable2』が比較的学生層にウケたこともあって、オンラインが初代以上のカオス状態になってそうな気がして、かなりガクブルだったり。
結局は、早めに気の合う仲間を見つけて、その人達とだけ遊ぶ、って方針ならそんなに問題はないはずなんですけどね。そこまでたどり着くまでに必要な気合、っていうかイキオイを保てるかどうかですよね~。

とりあえず、今のクエストが片付いたら、オンにいってみましょうかね。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ゲームタイトル紹介 | 11:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ガンダム1年戦争よりも酷い在庫状況という噂もあるから
下手したら¥100に?

出荷量と消化率とか値下げばっかりニュースになってるけど
実際面白いのかっていうのはあんまり聞こえてこないですね…
DQ9もそんな感じ。
2009-08-14 金 09:29:39 | URL | MTM [編集]
Re: タイトルなし
基本的に1つのゲームとしてみて、どっちも凄くよくできていますよ。

ただ、所詮ネット上の情報だからね~。
DQ9もMH3も、重箱の隅をつつくような行為がかなり多いだけなんじゃないかなぁ。
まぁ、(ごく一部の)メディアも騒ぎすぎ、って気もするけど。
2009-08-15 土 00:16:56 | URL | 遠 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

