■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々に工作を楽しみたいな、と。『ガンプラ』
 こんにちは、遠です。

 『ガンダムSEED』がけっこう気に入ったので、かねてから気になっていたPSP版『ガンダムSEED 連合vsザフト』買ったのですが、これがまたなかなか面白い。
 『バーチャロン』と『アーマードコア』を2で割ったような感じでしょうか。
 アーケードゲーム出身らしく、とてもとっつきやすいのがいいですね。

 で、このゲームでだいぶモビルスーツを覚えたので、久々にガンプラに手を出しちゃいました。
 散々迷った末、買ったのはHG版『ストライクフリーダムガンダム』なんですが、デザイン的に『フリーダム』との違いがホントわかりませんねぇ。
 プラモ横に並べて比べてみましたが、金ピカ部分があるかないかと翼の形がちょっと違う、ぐらいでしょうか。
 アニメですと、ファンネルみたいなドラグーンも含めた一斉射撃が凶悪極まりない印象だったんですけどね。

 まぁ、そんなわけでとりあえず買ってみたものの、肝心の顔があまりにあまりで、ちょっとがっかりでした・・・。ほかのパーツはともかく、顔だけは改造しないと厳しいですねぇ。


漫画・アニメ・その他いろいろ | 23:24:23 | Trackback(2) | Comments(0)

FC2Ad

