■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ってゆ~か、マイクロソフトの広報は何をやってるんだろ。 『XboxLIVEアーケード』
 こんにちは、遠です。

 公式に発表されているわけではありませんが、慣習的に毎週水曜日~木曜日はXboxLIVEアーケード(XBLA)の新作配信日となっていまして、北米はもちろん日本でも毎週1~2タイトルは配信されてます。
 ですが、昨日は…。

  Xbox LIVE アーケードでベア・ナックルが配信、スーパーパズルファイター IIの国内配信はなし(XNEWS)

 日本でもかなり期待されていた『スーパーパズルファイターII』が昨日から配信開始されたんですけど、何故か日本(アジア)のみ配信対象外となってしまいました…。
 しかも、信じられないことに音声は日本語というウワサ。

 いくらなんでも、これはヒドい。

 これで「なんで売れないかわからない」とか言ってんだから…。
 マイクロソフトはこ~ゆ~ことの積み重ねで不信感を買ってることに、もういいかげん気付いて欲しいものです。
 まぁ、それ以上にXBOXが売れないのは、ハタから見て魅力が全くわからない、とゆ~か”ない”と思われてるせいでもあるのですが・・・


ゲームニュース | 21:18:20 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
これに関しては
カプコンとカプコンアメリカの権利問題が絡むんじゃないかなと思ったりしますが、やはり理不尽ですなぁ。
在庫もだぶつかないのに何故出さないのやら。
しかしこれを国内で売ってくれと言わなきゃいけないのは広報ではなく営業の仕事では?
MSKKの営業は店舗に放置した360の稼動状況を全くチェックしないのが最悪。
福岡のヨドバシですらワイドモニターで上下黒帯付の映像を垂れ流してたりしてます(TT
他店に至っては故障で放置とか、ひどすぎるし…。
営業はちゃんと仕事しろ!!
2007-08-31 金 22:32:32 | URL | 泡吉 [編集]
どうやら
PS3でも今のところ海外でのみ体験版配信だとかで
日本ハブられてますな…orz
2007-09-01 土 02:13:53 | URL | MTM [編集]
コメントお返事
>泡さん

確かに言われてみると、営業のお仕事ですよね。
なんにしても、まったく仕事してないようにしか見えないなぁ・・・。

>mtmさん

む~、PS3もですか・・・。
そのまま出しちゃってもいいのに、日本嫌われてんのかなw
2007-09-05 水 00:24:48 | URL | 遠 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

