■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
そいや、DLコンテンツの売上、世界3位だとか・・・ 『アイドルマスター』
 こんにちは、遠です。

 先日、mtmさんとネットでだべりながら朝方5時まで『アイマス』動画鑑賞会してたのですが、や~、YouTubeやニコニコ動画に流れているその量と質ときたら、もの凄いものがありますね・・・。
 特にニコニコは、画質も比較的キレイだし、コメントもネタ動画に対してはライブ感があって面白いです。

 さて、そんな『アイマス』ですが、こんなニュースが。

  Go to the NEXTSTAGE!! THE IDOLM@STER GREAT PARTY 開催のお知らせ(公式サイト)

 この秋に行われる『アイドルマスター』のイベントですが、題名の『Go to the NEXTSTAGE!!』が気になります。
 『アイマス』の続編とかの情報も出るかもしれませんね。
 出るのならば、期待するのはただ1つ、エディット機能。もちろん、カスタムサウンドトラック対応で。
 ここまでデキの良い映像見せられちゃうと、やっぱり自分でも作ってみたくなりますもんね。それも、自分の好きな楽曲で。

 ってことで、あとの要素はどうでもいいから、この1点だけは押さえといて欲しいものです。


ゲームニュース | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
NextStageか…
やっぱPS3なんですかねぇ、PS3ヤメテー(>_<
Xbox360で2なら大歓迎ヽ(´ー`)ノ
カスタムサントラはどうかねぇ
bpsを見てダンスのスピードを合わせるのはできそうだけど
あえてやらない方向で来そうな気はするねぇ
2007-09-15 土 18:30:49 | URL | MTM [編集]
コメントお返事
や~、さすがにここへきてPS3はないと思いますけどね。
まぁ、バンナムのことだから・・・という不安も1割・・・いや2割ぐらいはあったりしますが・・・w

> あえてやらない方向で来そうな気はするねぇ
それでもエディット機能にはあこがれちゃうわけですっ!
2007-09-28 金 00:07:38 | URL | 遠 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

