■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
宣伝全くしてなかったし、こんなものでしょうか。
 こんにちは、遠です。

 今日はこのニュース。

  Xbox LIVE アーケードで10月10日にPuzzle QuestとToyota Yarisが配信(XNEWS)

 ・・・ん?せっかくキレイになった昔の子達を捨てるゲーム機なんて、わたしは知りませんよ。

 さてこのゲーム、少し前に海外の辛口評価のゲームサイトで軒並み高得点を叩き出したことから、ちょっと気になってはいたんですよね。
 それが先日、日本で(わたし的に)満を持してDSとPSP版が発売されたのですが・・・結果はDS版3,000本、PSPに至っては1,000本行くか行かないかという散々な結果で終わってしまったようなのです。(ともに忍さんBLOG調べ)

 プレイした方々の感想は大方良い反応だったところを見ると、パズルゲー好きならやって損しないように思えます。
 それが、ついにXBOX360で、しかもXBOX Live Arcade(XBLA)で登場するようなのです!
 ・・・まぁ登場自体は、ゲームショーのあたりからXBLAのマーケットプレースでアイコンやらテーマやらが先行販売されてたので、いずれ来るとはわかっていたんですけどね。

 ともかく、XBLAなら実績システムもあるし、手軽にまったりと楽しめそう・・・なのですが、ちょっと問題あるとするとやっぱり価格。
 なんと1,200ゲイツポイント!
 これは、現在のXBLAの中では最高値だったりします・・・。
 まぁ、それでも『アイドルマスター』のお着替え1着1,500ゲイツには敵わなかったりするのですが。

 1ゲイツ=1.5円ですから、実価格1,800円と、それでもDSやPSP版よりも安くは買えるのですが、できることなら800ゲイツぐらいにまとめて欲しかったかな~とは思いますね。
スポンサーサイト


ゲームニュース | 00:41:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

