■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
もう無敵。色んな意味で。
 こんにちは、遠です。

 なぜか最近になって、PS3ことソニーとWiiこと任天堂で激しい情報合戦が展開されてますね。
 そ~ゆ~のはゲームショーでやれっちゅう話なんですが、わたし的になんかしっくりこない。
 ってゆ~のは、ずばりマニアックじゃない。
 どちらも目指すはメジャー路線で、発表の内容にぜんぜんパンチが無い感じがしてならないわけで。
 正直Wiiなんて、やろうと思えば趣味とアクの塊のようなタイトルだって作れそうな気がしますし、実際それを待っているんですけどね。

 そんなわけで、今日のニュースはこちらっ!

  Xbox 360 エリート 初回出荷は5000台?(XNEWS)

 発売日なのに。
 今日、発売日なのにっ!

 新型ゲーム機の発売日だってゆ~のに、ITMediaでもGameWatchでも取り上げられてすらいないってのは、ど~ゆ~ことなんれすか?
 宣伝も見ないし、Amazonですら在庫切れ。

 一般人に買う気が無いのは分かりますが、売る気もないってのは一体何のために発売したんだと・・・。
 もうマイクロソフトは何がしたいのか、わたしにはどうしようもないほど分かりませんわ。



ゲームニュース | 00:30:21 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
エリートは
HDMIも今は標準の本体についてるし
(買わずに見分ける方法はないし日本にはなさそう)
120GBのHDDも別売りとはいえ売ってるし
色が黒い以外の特徴が全くないわけで…

逆にこれが売れたらおかしいでしょ(^^;
2007-10-12 金 00:39:42 | URL | MTM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

