■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
洗脳・搾取・と~らのまきぃ~!
 こんにちは、遠です。

 それにしても、もう少し更新頻度上げて行きたいものです・・・。
 書きたいネタがあふれちゃってますよ。

 さて、今日は11月1日に迫った年末商戦第一弾について書こうと思ってたんですけど・・・やっぱこっちに獲られちゃいました。

  「あなただけのライブ、始まりますっ!」――「アイドルマスター ライブフォーユー!」(ITMedia)

 まぁ、平たく言えばファンディスクなんですけども。
 わたし的にものすごく衝撃受けたのが、この記事の最後の一文。

>なお今回は、これまでの11人10組のほかに、アーケード版「アイドルマスター」の受付 嬢・音無小鳥も参加することが決定した。

 うわぁぁぁ、バンナム神~~~~っ!!!
 ・・・と、これにガッツポーズとってるわたしは、もう半分終わってるよ~な気もしますが。
 最近、ニコニコ動画にどっぷりなんで、どんな形であるにせよ、本編ではまったく出てこなかった小鳥嬢がいきなり参戦ってのはいろんな意味で嬉しいとこです。

 ここまできたら、もう覚悟完了。
 どんなのきても撃ち落とせる火力(ゲイツポイント)装填して待機してます~。


ゲームタイトル紹介 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

