■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
『ディアブロ2』以来の凄い洋ゲーです。
 こんにちは、遠です。

 昨日書き忘れましたが、今回からケータイからも見ることができます。URLはここと同じものを入れていただければ、自動で判別してくれるそうですが、もしダメなようならここのURLの後ろに"/?m"を付けてください。(ちなみにわたしのはPHSなので、自動認識されませんでした(T_T))

 さて、わたし的に旬のゲームといえば、なんといっても『オブリビオン』!(いや、このせいで更新サボってたわけじゃ…ちょっとは…いや半分くらいあるかもだけど。甘く見積もって。)
 一言で言うと、"FPSライクな1人用RPG"という感じなのですが、とにかく懐のやたら広いこの世界にやられっぱなしだったりします。
 この魅力は、今後日記形式でたっぷりとお伝えしていきますので、お楽しみに~。
スポンサーサイト


ゲームの他愛もないお話 | 20:31:02 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファイナルファンタジーVII 解体真書―ザ・
ストーリーの解説も載っていて、尚且つ注意事項・マップも見やすく掲載されてます!!さらにインターナショナル版の追加要素や変更点も掲載されてます!これ一つあれば攻略もストーリーも十分。私はこの本をアルティマニアオメガと一緒に買ったのですが、別にいらなかった... 2007-09-26 Wed 00:11:32 | RPGの1日

FC2Ad

