■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
練習しても一向に上手くならないのは、なぜ?『カラオケ JOYSOUND Wii』
ども、遠です。

そういえば、今日からWiiのカラオケのダウンロード配信が始まっているんですよね。

 『カラオケ JOYSOUND Wii』(公式サイト)

ソフトのダウンロード価格は1000円で、1日分の歌い放題付。さらに30日歌い放題で1000円、90日で2000円と、今までの家庭用カラオケを振り返ってみても、コストパフォーマンスは最高ではないでしょうか。
かつて、DCカラオケも、本体投売り状態のときは相当安いと感じましたが、これは定価でそれ以上です。

基本的に、自宅では大声で歌えはしないでしょうけど、歌の練習には最適かな~なんて思ってます。
知っときたかった歌を気軽に練習できますしね。

とゆ~わけで、さっそくマイク購入・・・と。


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ゲームニュース | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
マイク、¥3000もすんのか…結構するのねぇ
Wiiは機器認証してるのかな?
適当なUSBマイク繋いだら認識しそうw
2009-07-30 木 22:23:13 | URL | MTM [編集]
コメントお返事
ど~も、普通にUSBマイク使えるっぽいね。
Amazonでも、非公式品が堂々とWii対応で売ってたりしますよ。

とゆ~か、公式マイクは地雷だそ~なw
2009-08-01 土 01:43:59 | URL | 遠 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

