■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
すご~く楽しいっ!けど・・・ 『モンスターハンター3』
ども、遠です。

先日発売された『モンスターハンター3』ですが、Amazonの通販で意外と安かったので、ついつい買ってしまいました。

ゲーム的には、初代から遊んでいるシリーズで、初代はDC版『PSO』に次ぐ長い時間、ネットで遊んでいましたが、あまりにも効率重視で、殺伐した雰囲気に嫌気がさしてやめてしまうという、後味の悪い終わり方したタイトルでもあったんですよね。

その後、続編出ても放置していたんですが、しばらくして会社の友達に誘われてPSP版『モンスターハンターPortable 2』をプレイ。
やっぱり見知った仲間で遊ぶのはかなり面白いもので、よく会社の休み時間にみんなでプレイしていました。PSPでは一番長く遊んでいるタイトルでしたね~。

で、久しぶりに据え置き機で発売された『モンスターハンター3』。
とりあえず、しばらくオフプレイで遊んでいるのですが、操作方法をいろいろ選べることもあり、感覚はPSP版に近い感じで一安心。
このタイトルは、敵の迫力が1つの売りでもあるので、やっぱり大画面+綺麗な絵ですと、その威力もとても強く、それが楽しさに直結しています。

今のところ、かなり満足度が高いのですが、1つだけかなり後悔していることが・・・。

  『モンスターハンター3』、ビックカメラで2,980円

「ビックカメラとかって超ウケる」
・・・あまりのしょっくで、サンディ嬢のささやきが後ろから聞こえたよ~な。
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ゲームニュース | 02:43:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

