■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
オシャレが重要、って寸法なのですっ!by看板娘 『モンスターハンター3』
ども、遠です。

『モンハン3』、ついにオフクリアしましたっ!
オンラインが大きな売りではありますが、やっぱりコンシュータイトルですから、オフでもちゃんとエンディングがありますし、しっかり一区切りついたっていう充実感は、通常のタイトル以上に大きいです。

や~、面白かったです。

さてさて、これからはついにオンラインですっ!
『モンハン』は今までも、オフラインで登場するモンスターの倍近くがオンライン専用として登場していましたので、今回もまだまだ見たことがないモンスターもたくさんいるのでしょう。
また、武具のグラフィックと性能を天秤にかけて悩みまくるのもモンハンの魅力の1つだったりします。
プレイヤースキルで多少の性能差はなんとかなるのが『モンハン』ですから、オンラインで他人に見られることもあって、オシャレにはかなりこだわれるんですよね。
今回は、追加要素のおかげで、さらに装備品の選択の幅が増えました。
ですので、気に入った衣装がどれだけあるかも、とても気になるところです。

や~、また楽しみになってきました^^
では、オンラインへ、いざっ!
スポンサーサイト


テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

ゲームタイトル紹介 | 22:45:17 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
無料期間が終わって多少はマシになったのかなぁw
2009-09-03 木 23:56:26 | URL | MTM [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モンスターハンター3
モンスターハンター3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「モンスターハンター3」へ! 2009-08-30 Sun 01:57:40 | モンスターハンター3

FC2Ad

