■ゲーマータグ

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あの質実剛健だった”光栄”はどこに・・・。『ガンダム無双』
 こんにちは、遠です。

 少し(かなり?)前のニュースになっちゃいましたが、『戦国無双5』に続き、ついに『ガンダム無双』もXBOX360で発売されることになりましたね。

  バンナム、Xbox 360版「ガンダム無双」を日本でも発売決定!(Game Watch)

 このニュースが流れる前、既に発売が決まっていた北米版『ガンダム無双』のデモが北米のXBOXLiveで配信されていましたので、ちょっとプレイしてみました。
 『無双』シリーズ特有の、なんかもっさりした感じは相変わらずなのですが、ダッシュが使えるため、爽快感は上がっていますね。
 ただ、実際のゲーム画面のグラフィックは悪くないのですが、ブリーフィング画面などではあまりにも旧世代っぽい、ってゆ~か正直ショボすぎて、ちょっと寂しくはありましたが・・・。キャラゲーなんだから、こういう一枚絵が使える画面こそもっとも映えるだろ~に。
 とはいえ、思った以上にイロモノっぽさはなく、しっかり遊べそうなのは嬉しいとこです。いつ発売かはわかりませんが、ちょっと楽しみですね。

 しかし、いくらPS3版発売から日が経っているとはいえ、発表会でクタまで登場させたタイトルがライバル機で発売されるのですから・・・。コーエーも節操がないとゆ~か、なりふりかまってないとゆ~か・・・。
スポンサーサイト


ゲームニュース | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

